パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

S.I.C. Vol38 ダブルマシーンのみ( ̄ω ̄)

イメージ 1

性懲りもなく、今度はダブルマシーンのみのご紹介です(笑)
S.I.C.のバイク系は総じて出来が良いと思いますが、これもなかなか。

クリア部が取り外せて中が覗けるなど、工夫の跡も伺えますね。
ただキカイダー01を搭乗させたことはないので、そこに進化の跡が見られるかどうかについては未知数です。

なぜ搭乗させたことがないかといいますと、どうせ乗せ辛いに決まってるだろうという決め付けですね^^;
なるべく無駄な労力は使いたくないですから。。

先ほども書きましたが、Vol.38はあと2個残ってますので

試しにダブルマシーンもブラックにリペイントしてみようかなと考えています。

ブラックキカイダー01&ダークダブルマシーンなんてカッコいいとは思いませんか?
見込み外れに終わるかもしれませんけど、やってみる価値はあるかな~と。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7