パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

今年も大掃除は持ち越し

毎年年末には大掃除をしないX家。
だって寒いんだもん^^;
花粉の季節が過ぎて寒くもなく暑くもない5月に大掃除をするのが恒例になりました。

そろそろまたダンボールがたまり始めています。
まあ、ダンボールは月に1回収集がありますから良いんですが、家の細かい汚れはどうしようもありません。
フローリングもかなり汚れが目立ちますし、窓ガラスも(曇りガラスだからあまり目立たないかな?)

関係ありませんが、今日はクリスマスですね。
我が家は昨日はケーキを食べましたが、今日はチキンでした。
クリスマスにチキンを食べる習慣は、世界的に見たら珍しいとのこと。

それはともかく、年末年始のゴミの収集が気になるX家でした。
ムードのないお話…( ̄ω ̄)