パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

飛び出せ!青春

村野武範さん主演の青春ドラマでした。
好きでしたねえ。

再放送も含めて何度も観ましたよ。
酒井和歌子さんもきれいだったなー^^

その主題歌が青い三角定規の歌う「太陽がくれた季節
これは当時大ヒットしました。
自分も小学生だったのにLP買いましたからね。

そして番組挿入歌だった「青春の旅」
これもまた良い曲なんです。
ほのぼのとしてて、且つ涙が出てくるような…。





河野先生
イメージ 1

本倉先生
イメージ 2

高木
イメージ 3

柴田
イメージ 4

山本
イメージ 5

片桐
イメージ 6

マキ
イメージ 7

木次
イメージ 8




小説も買いましたね。
『飛び出せ!青春』はカラッとしてて良かったなあ。
そのカラーは後の『ゆうひが丘の総理大臣』にも受け継がれましたね。