パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

冴えない日曜日( ̄~ ̄)

は~~~。。。
朝からトイレが詰まりました^^;
建替え後2年で3度目…。
ちょっと多過ぎやしませんかァ??

またクラシ○ンさんのお世話になってしまった。
トイレはスーパーとかパチンコ屋とか行けばどうにでもなりますけど、クラシ○ンさんが来るまでの
お留守番を言い付かってしまいましたとさ(笑)

結局家でダラダラしてました。
クラシ○ンさんが来たのが夕方の5時過ぎ。

遅―――――い!!(T_T)
すぐ直ったから良いようなものの。

話を聞いてみたら、今のトイレは節水タイプで6Lの水量で流すんですって。
昔は12~13Lだったそうです。
だから詰まりやすいということか。。。

トイレが詰まってると思うだけで冴えない気分になりますね~。
嫁さん、車乗れないのにどこ行ってたんだろ?

何となく臭い話題でどうもすみませんm(_ _)m
でも、クラシ○ンさんはどの人も感じが良いですよ^^
今はやっと一息ついてコーヒー飲んでます( ̄ω ̄)


こんな画像いらないか…^^;
イメージ 1


くらし安心♪クラシ○ン♪
イメージ 2