パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

コーヒーが好き!

今日はプーさんのじゃありません(^ω^)
イメージ 1


どうでも良いことですが…(笑)
昔からコーヒーが好きです。

若い頃はインスタントも飲んでましたけど、職場でドリップ式のを飲み慣れてからはインスタントは飲めませんね。
多い時には1日に5、6杯飲んじゃいます。

元来胃があまり強くないので結構応える…。
胸焼けとかしちゃうんですけど、それでも止められません。

買ってくるのは、専らカップにセットして簡単にドリップ出来るタイプ。
ちゃんとしたコーヒーメーカーもあるにはあるんですが、今は使ってません。

ちょっと冷めたコーヒーが好きなんです。
熱々のはあまり味が分からないので…。

1日の中でコーヒーを飲む時間は貴重ですね。
自分に立ち戻れる気がします。

でも飲み過ぎはいけませんよね^^;
夜遅い時間に飲んでしまって眠れなくなったりなんて日常茶飯事。

また残り少なくなって来たなあ。
買いに行かなくちゃ。。。