パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

カイザーギドラ

イメージ 1


ムービーモンスターシリーズのカイザーギドラです。
意外と大きいですよ。
全幅24センチ、全長40センチ、全高24センチあります。

これがなぜかアマゾンで19,800円で売られてるんですよね~(@o@;)
驚いちゃう!!
プレミアでもついてるんでしょうか?

オクで見てみると、うーん、5,000円~7,000円の間…。
決して安くはありませんね。



これ、モンスターXが変身するらしいですね。
残念ながらモンスターXのソフビは処分しちゃいました。

キングギドラ・デスギドラに続く、第三の「ギドラ族」です。
三つ首・四足歩行に翼まで生えている、何かと盛りだくさんな姿。

黒地に金という問答無用で強そうな配色が、風格を醸し出しています。
全身トゲトゲでいかにも強そう。

お手軽値段で買ったんですが、これも手放せません。
何といってもカッコいいですからね!(^_-)-☆

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


よく見ると、二本の尻尾の付け根に第三の尻尾を思わせる突起が。
イメージ 8


三つの頭。角の形状や、口の開き具合などが全て異なっています。
イメージ 9

イメージ 10