パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

いくらなんでももう出ないだろう( ̄ω ̄)

もう12月の声を聞こうとしている昨今。
我が家ではやっとゴキブリ駆除剤をリビングから除去しました。

あれは半年くらい効き目があるんですよね。
6月から置いていましたから、ほぼ半年。

あれが置いてあると見た目にも悪いですし、あれ自体がゴキちゃんに見えてしまうこともあるんです。
つまり、それほどのゴキブリ恐怖症だということですね~。
それに掃除がしづらいという欠点も。。
まあ、それは嫁さんに任せておけば良いんですが。

でも、まだ一抹の不安が。
子供の頃よく観ていた昆虫図鑑によれば、ゴキブリの活動期間はほぼ1年中。
ほんとに厄介な野郎です^^;

それにしても”ゴキブリ”って言葉、ホントに嫌悪を感じる響きですよね。
名は体を表すと言いますが、そのサンプルみたいなもの。
来年もあらゆる手段を使ってゴキ退治に乗り出す所存であります。