パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

駆けるケムール人 ビリケン商会改造

イメージ 1


大好きなケムール人です。
ビリケン商会さんのは、そのままだとどうも珍しくポーズがしっくり行かないんですよね。
これはポーズと手足の改造、目玉のポール球交換、頭の突起物の改造を行っています。

工房パラノイアさんの作品なんですが、一目見たときにびびっと来ました(笑)
塗装も素晴らしいです。

びびっと来てから実際に依頼するまでに1年以上経ってしまいましたが、お楽しみの期間は多い方が良いですね。
HPの写真ではもう少し地味な色合いだったのですが、多少派手になってむしろ良かった気がします。
30㎝、ソフビ製。

イメージ 2

イメージ 3


ケムール人の後頭部 滅多に見られません(^^;)
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9