パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

柴犬飼いたい!

イメージ 4


ブロ友さんのブログを拝見しているうちに、柴犬が飼いたくて仕方がなくなって来ました。
ネコももちろん好きなんですけど、柴犬ってお利口さんみたいだし…。

ゴールデンレトリバーも好きなんですが、今は柴ちゃんかな~。。
でも動物を飼うって、そんなに簡単なことではありませんから、現在家族会議中。
散歩はどうするのかとか、ご飯代はどうするのかとか、外で飼うのか家の中で飼うのかとか。

特に問題なのが、Xのフィギュア好き。
フィギュア代を柴ちゃんに回せれば飼えるんじゃないかという困った結論に。

うーん、フィギュアはなあ~、Xの生き甲斐だからな~^^;
それが出来なければ諦めなさいという、嫁の冷たい一言…。
いや、冷たくはないですね。
もっともな言い分でしょう。

そう考えたら近所の公園でネコ拾って来るのが最善なのかなー?
当分悩みそうなX家でした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3