パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

かなめみお バド星人 BY Zooms

イメージ 1


Zoomsさんに依頼した かなめみお のバド星人です。

バド星人のビジュアルって知ってるようでよく知らないんですよね。
足はこんな風になってたんだ~とか口はこんなだったんだ~とか、新発見が一杯でした。
あと体色も微妙ですね。
ブラウンをベースにところどころにグレーが混ざっています。

表面に無数の鱗がありますが、森下要さん、ご苦労されたと思います(^^;)
こうした原型師の方のご苦労を思うのもガレージキットの楽しみ方なのかなと、最近考えたり(笑)

Zoomsさん、素晴らしい作品をありがとうございました(^ω^)

イメージ 2

イメージ 3


何かに似てるな~。何だろう? 思い付かない(笑)
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9