パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

アイスクリームの食べ過ぎ

イメージ 1


Xはアイスクリームが大好きです。
例えばレディボーデンのバニラだったら一息で食べられる自信があります(自慢することじゃない^^;)
最近ではエスキモーの「パルム」というアイスにはまってます。
一箱6本入りなのですが、食べ出すともう止まらなくて6本全部食べてしまいます。

で、その後に待っているのが、お腹ピーピー(笑)
それが分かっていながら止められないんですよね。
一時はレディボーデンを食べ過ぎてお腹がポッコリ出てしまったことがあります。
カロリーは相当なものでしょうからねえ。
それ以来、食べ過ぎには注意していますが、「パルム」の誘惑には勝てません。

「パルム」って1本が小さ目なんですよ。
ですから2本、3本て続けて食べちゃうんですよね。

いつも2箱買ってくるのが間違いなのかな…。
1箱空いてしまってもまだもう1箱残っているという安心感。

冬は暖かい部屋で食べるアイスクリームが美味しい季節です。
メタボ予防のためにも控えなきゃいけないな~と思っているXでした。