パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ハカイダー スタチュー BY 竹谷隆之

イメージ 1


数年に渡って欲しかったものがやっと手に入りました。
さっき届いたばかりです(^ω^)

比較的廉価ではあるんですが、なかなかタイミングが合わなくて入手できないものってありますよね。
これなんか、その最たるものだったかも^^;

さすが竹谷隆之氏の造型です。
実にカッコいい♪

高さは38.5センチと、思ったほど大きくはなかったですね。
まあS.I.C.そのものではあるんですが、ベースを含めた全体の雰囲気が素晴らしいです。
まさにダークヒーローといった印象。
さて、どこに飾ろうかな~(*^_^*)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9