パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ZARD BEST

イメージ 2



決して忘れ得ない歌手のひとりです。
ファンになったきっかけは何だっただろう…。
「心を開いて」がとても良い曲だなと思ったのがきっかけだったかもしれません。

この2枚のベスト盤。

ZARD BEST ~Request Memorial~

01.Don`t you see!
02.あなたを感じていたい
03.息もできない
04.君に逢いたくなったら
05.あの微笑を忘れないで
06.Oh my love
07.サヨナラは今のこの胸に居ます
08.My Baby Grand ~ぬくもりが欲しくて~
09.Forever you
10.突然
11.遠い日のNostalgia
12.雨に濡れて(ZYYG.REV.ZARDWANDS)
13.I still remember
14.MIND GAMES

ZARD BEST The Single Collection~軌跡~

01.負けないで
02.君がいない
03.揺れる想い
04.果てしない夢を(ZYYG.REV.ZARDWANDS featuring 長嶋茂雄)
05.もう少し あと少し
06.きっと忘れない
07.この愛に泳ぎ疲れても
08.こんなにそばに居るのに
09.Just believe in love
10.愛が見えない
11.マイ フレンド
12.心を開いて
13.永遠
14.運命のルーレット廻して


ある時期、聴きまくりました。
感動しましたねえ。

一方では長嶋さんが下手な歌(すみません^^;)歌ってるのにほのぼのとしたり。
全部好きなんですけど、特に「息もできない」が良いですね。

突然の訃報には本当に驚きました。
あの澄んだ歌声、忘れられません。
心の中に永遠に残り続けるでしょう。

イメージ 1