パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

パワーローダー

イメージ 1


サイドショウから、クイーンエイリアンジオラマと対をなす形でパワーローダーが発売予定です。
この告知を知った時、最初は何の興味も起きませんでした。

エイリアンのフィギュアそのものに関心があるのであって、パワーローダーなんてって感じでした。
でも、ここに来て少し変化が。
クイーンと並べて飾りたいな~という欲が出てきたのです。

パワーローダーの大きさは51センチ。
ケースに上手く入るかどうか未知数です。

棚は移動できるので特に幅が問題ですね。
クイーンと対峙する形にしないと映画の迫力が再現されないでしょう。

さあ、どうしましょう??
パワーローダー単体だったら要りません。
それははっきりしています。

リプリーの顔もどうせ(?)あまり似てないでしょう。
でもクイーンと一緒に飾ったら、映画のワンシーンの再現ですからね~( ̄ω ̄)
今のところは六四で買わない方に気持ちは傾いています。
でも欲しい!(笑 この優柔不断さがXの持ち味なんです^^;)
あとしばらくは散々悩むと思います。。。


予約するという羨ましい方がおられれば、こちら ↓
http://www.mamegyorai.co.jp/net/main/item_detail/item_detail.aspx?item=178487