パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

竹谷エイリアン リペイント完了(その3)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


百聞は一見に如かずと言いますが、リペイント前と比較すると一目瞭然ですね。
ほとんど黒一色だったものが、ブラウンを主体とした微妙な色合いに変化しています。
光の加減によっては薄いグリーンにも見えますよ。

それから口元のよだれ。

これはこちらからは一切依頼していないものなんです。

Zoomsさんがご自身のご好意でやってくれたものなんですよ^^
嬉しくて涙がちょちょ切れそうです(笑)

加えて、歯と爪にも汚しを施してくださっています。
こちらの期待を遥かに上回る完成度です♪

これでまた貴重なコレクションが新たに加わりました。
Zoomsさん、本当にありがとうございました♪
これからもよろしくお願いしま~す。。

以上、竹谷エイリアンのご紹介でした(^_^)