パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

CCP 30㎝ エレキング&ドドンゴ

イメージ 1

イメージ 2


CCPの30㎝エレキングドドンゴの画像が掲載されました。
もすらさんのパクリです(笑)

エレキングは塗装違いの2種、ドドンゴも微妙に色違いの2種ですね^^

ふたつとも2種類発売されるとは思っていなかったので出費にはなりますが、これは買いです♪

特にドドンゴは30㎝を所有しておりませんので楽しみです。。
あと、アトラゴンGKさんからも12月にドドンゴのキットが出るんでした。
うーん、出費が続きますが、何とかゲットしたいところです。

さらに、カプセル怪獣も新規でリリースされるというお話。

これは年末はCCPから目が離せませんね~(*^^*)