パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ミスターチルドレン 「HANABI」

イメージ 1


コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』の主題歌、ミスチルの「HANABI」に今頃はまってます。
理屈抜きで最高です^^

ドラマにもよくマッチしてますね。
マスターしてカラオケで歌いたいな~。

なにしろ歌詞が素晴らしいです。
思わず感動してしまいます。
これだけの歌詞を作れる桜井さんの感性って、一体どれほどのものなんでしょう?
しかも当然のように作曲まで。

ミスチルに限らず音楽界で活躍されてる方々の才能というのは、本当に素晴らしいですね。
これからも毎日聴くつもりです♪


そういえば『プロポーズ大作戦』の主題歌、「明日晴れるかな」もメッチャ良い曲でしたね~。
これもYouTubeで聴いてます。

最近では車の中でCDやMDを聴くのがほとんどなので、どうしても聴くジャンルが限られてしまいます。
自分の知らない良い曲が世の中に溢れてると思うと、とてももったいない気がしてしまいますね。
アンテナをもっと拡げなければ。。。