パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

アトラゴンGK ミイラ怪獣ドドンゴ 発売決定(^^)

アトラゴンGKさんから、ミイラ怪獣ドドンゴの発売が発表されました。
これは楽しみです。

ガマクジラゲスラザンボラーなどの素晴らしい大型キットを発売しているアトラゴンGKさんですから
大いに期待が持てます♪


この後は10月に30㎝補完計画のラインナップでもあります発泡怪獣ダンカン、
そして来年1月にはいよいよ超大作、ミイラ怪獣ドドンゴの発売を予定しております。
荒垣・清野両氏による二人操演用着ぐるみですから、サイズは当然倍の大きさ。
おまけに両翼が加わりますのでそのボリューム感、存在感は計り知れません。
気になる価格ですが時節柄何とか3万円台をキープ出来る様、努力致します。
予約特典もドドンゴの傍らになくてはならないアイテムを考えておりますので、
どうぞご期待ください。(間違ってもバリアマシンアラシではないのでご安心を)

●30センチウルトラ怪獣シリーズNO.12
『ミイラ怪獣ドドンゴ』予価¥38,000
(※2010年1月末発売予定)
予定生産数50個
※別売電飾キット、予約特典あり

※ATRAGON-GKの怪獣ガレージキットは全て業者抜きに依る
真空脱泡製法及びレジンキャストのムク注型になります。

今から予算を確保しておかなければ。
今後のアイテムの購入計画の見直しを検討しましょう(^_^)