パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

マクファーレン プレデター

今日も雨です。

こんなに天気が悪い日が続くなんて、この時期には珍しいですよね。
もう8月だというのに。

実は梅雨はまだ明けてないんでしょうね。
気象庁さんの勇み足というところでしょうか。

それはさて置き、マクファーレン製(多分^^;)のプレデターです。
台座含めて高さ32cmありますので迫力あります。

でもプレデターってこんな8頭身でしたっけ?

もっとはるかに頭でっかちだったような…(笑)
スタイル良過ぎのプレデターです。。

「ぶん殴るぞーっ!」て感じのポーズがらしくて気に入ってます。
ハイテクを使いこなすプレデターですが、殴り合いもお手の物。

AVPで存分に見せてくれましたね。

くどいですけど、もうちょっとスタイルが悪ければね(*^_^*)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9