パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ゆきんこ 平尾由希(*^_^*)

イメージ 1

またまた女の子ネタで恐縮です(>_<)
何せ夏場なもので(関係あるのかな~^^;)
平尾由希ちゃん、といっても30を過ぎてます。

NHKBSニュースを読んでいるアナウンサーです。

もっとも、NHKの正規職員ではなく契約社員だということです。


長崎県佐世保市出身。小学生時代に青森県より転校する。長崎県立佐世保南高等学校お茶の水女子大学を卒業し、2001年、NHK長崎放送局のキャスターとなる。 
2004年に活動の拠点を東京に移す。現在は衛星第1テレビ(BS1)の報道番組を中心に活躍中。 
趣味はラーメン屋巡り。 
コンタクトレンズを着用している。

BSニュースを読んでるアナウンサーの中では飛びぬけて美人だと思います♪

ただ出演の機会はあまり多くありません。
藤田真奈美さんが最近では一番多いのかな?
だから、たまに予想していないときに画面に登場すると、「おお!」っと釘付けですね(笑)

愛称はゆきんこ。

イメージ 2

イメージ 3


他番組にもどんどん出演して欲しい~!!
ニュースでは笑顔は見られないのでちょっと寂しいですが、普段のショットを見付けましたので
出血大サービスデス♪

イメージ 4

イメージ 5