パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

当選者の発表です(^^)まずはレッドキング編

皆様、沢山のご応募ありがとうございました♪
最終的な応募者はレッドキング8名、カネゴン9名でした。

レッドキング希望者の方(受付順)

・こゆきの兄さん
・わからん怪獣さん
・さとさん
メカゴジラさん
・烙印の男さん
・もすらさん
・mujina696さん
キングギドラさん

カネゴン希望者の方(受付順)

・よっしーさん
・しらさん
ねずみ男さん
・たるたるさん
・じゃがさん
・のすけおやじさん
・ポイズン★ドラッグシューターさん
・ぽんこさん
・ネビィラ71さん

なおカネゴン希望のねずみ男さんですが、海外在住ということもあり発送に不安を感じましたので(笑)
確認のご連絡を2度ほど差し上げたのですが、ご返事をいただけなかったものですから、
今回はこちらの判断で棄権とさせていただきます。誠に申し訳ありません。ご了承くださいませm(_ _)m

それでは早速抽選を行いたいと思います。
あみだくじとかいくつか方法を考えたのですが、凝るのは止めて一番簡単なくじ引きにしました。
ドラフト制度のくじ引きと同じですネ。

まずはレッドキングからです(ワクワク^_^)


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

早速ゆうパックでお送りしようと思いますので、キングギドラさんはゲスブに内緒コメで郵便番号、
ご住所、お名前、電話番号をお願いします(^o^)

引き続きカネゴンの抽選でーす。