パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

CCP 初代レッドキング到着~。

待ち侘びてたCCPの初代レッドキングが届きました(^_^)
造型・塗装ともに素晴らしいです。

特に塗装は、今までの中でも出色ではないでしょうか。
初代レッドキングの塗装って、簡単そうに見えて実はとても難しい。
これならリペイントの必要はまったくありません♪
延藤さんはじめスタッフの皆さん、よく頑張ってくれました。ありがとう~!(≧▽≦)

次のXの狙いはエレキングドドンゴです。
今年中に発売になるかな?

楽しみです。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

実際はもう少し黄色がかっています。
背景を変えたりして何度も撮り直したのですが、上手く色が出ませんでした。
残念!(>_<)