パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

パリセイズ エイリアン ウォーリアー スタチュー

メーカー画像を見たときから一目惚れしたパリセイズのエイリアンウォーリアーです。
パリセイズはすでに倒産していますので流通在庫を探すしかありません。
となるとやっぱりオークションですよね。

数ヶ月前からウォッチリストに入れ、推移を見守っておりました。
すると、とうとう1,000円スタートに。
待てばカイロの日和ありですね~(意味不明)♪

同じシグネチャーシリーズのビッグチャップも同時に1,000円スタートになったので、上手くすれば
両方落とせるかも~。。

獲らぬ狸の皮算用をしながら、オークション最終日を待ちました。
結果をお伝えすると、首尾良くふたつとも落札出来ました(^^)
しかもビッグチャップは意外なほど安く。
おめでとうー\(^o^)/

とりあえず今日はウォーリアーの方をご紹介します。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

これがあれば、HOTTOYSのウォーリアーなんて要りまっしぇん。

結構大きくて台座も含めると37cmあるんですよ。
存在感も抜群です(=^・^=)ニャン。。

これでしばらくはエイリアンを購入する予定はなくなりました。
あ、と思ったら、まだパイルとフューチャーモデルズ竹谷エイリアンが残ってた…。
でもまあ、こっちも長期戦ですね。
じっくりとチャンスを伺うことにします(^_^)

エイリアンウォーリアーのご紹介でした♪