パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

怪獣じいさん

26日の午前1時から午前7時まで、Yahooのメンテナンスで投稿やコメントが出来ないらしいです。
だからという訳でもないのですが、こんな時間に記事書いてます(^_^)

実は眠れなくて(笑)
何書こうかなー。

そうそう、
おかげさまでHIT数が9,000を超えました。
このペースで行くと来月中には10,000HITに到達しそうです。

これもひとえに皆さんの応援の賜物です。
ありがとうございます♪

ブログを始めたのが去年の11月。
なぜか開設日は8月7日になってますけど、これはエキサイトブログの開設日なんですよね。
正確な開設日は11月24日です。この日に引っ越して来ました。

当初の感触では10,000HITなんて1年以内にはとても無理だろうと思っていたのですが…。
ほとんど自分のフィギュアを紹介するだけのブログに興味を持っていただいて本当に感謝です。
そこで感謝の意を込めまして、ささやかながらプレゼント企画を考えております。
他の方々のように自分で何か作れれば良いプレゼントも出来るのでしょうけど、生憎何も作れません。
ホントに能無しで困っちゃいます(^^ゞ

ですので、今まで集めたフィギュアのうちから幾つかを選んで進呈致します。
でも30㎝クラスの大きいのはちょっと、ですので、HD(ハイパーディティール)ウルトラマン辺りから
怪獣に絞ってプレゼントさせていただこうかなと。

ウルトラマンマックスのシリーズなんて良いかもしれませんね。
まだ具体的には決めておりませんので、もう少し経ったらちゃんと発表しますね。
詰まらない景品になりそうですが、どうぞご勘弁くださいませm(_ _)m

最近では怪獣をご紹介する機会もめっきり少なくなってしまって、実は心苦しく思ってるんですヨ。
代わりにといっては何ですが、エイリアンやプレデターの記事が多くなり勝ち。

それはそれで自分の趣味ですから構わないかなとは思っても、中々割り切れない部分も。
ただ近い内に京本コレクションのウルトラマンAタイプやマーミットのシャプレー星人、CCPの
初代レッドキングなどが届く予定ですので、そいつらは張り切ってご紹介しますo(^▽^)o

しかし何でまた怪獣なんかに魅せられたんでしょうねえ…。
三つ子の魂百までもと言いますが、本当のその通りですね。
自分の場合は長い潜伏期間を経て、40歳を過ぎてから再び怪獣フィギュアに目覚めてしまいました。

それが高じて趣味になり、コレクションルームまで作るように。
楽しいのは本人だけで、周りは迷惑してるんでしょうけどね。

この趣味、いつまで続くか分かりませんが、密かに一生続けばいいななんて考えてるんですよ♪
怪獣やエイリアンに囲まれてご満悦のおじいちゃんなんて素敵だなと思いませんか?(笑)
ボケ防止にもなるんじゃないかと。

さて、そろそろ寝ますかね。
これからも応援よろしくお願いします(^_-)-☆

それでは、お休みなさーい。。。zzz