パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

最近ハマってる写真

最近の超お気に入り画像といえばこれ。
以前ブログでも使わせてもらったネコちゃんの写真です♪
単にネットで見つけただけですが、その可愛さにもうメロメロ!(笑)
PCの壁紙に設定し、つけては「ウニャー」、閉じては「ウニャー」とご挨拶してます(^_^)

何が可愛いって、ちょこんと揃えた小さなおてて(前足)、その後ろにペタンとついたアンヨ(後足)
お上品な口元、まん丸の瞳、綺麗な楕円形のお目々。
もうすべてがかわゆ~~~い!

こうなるとホントにネコを飼ってる疑似体験ですよね。
実際に動かないから寂しい分、手間もかからないで良いかな?

なんてことで50目前のオヤジが楽しんでいます(^^;ハァ…。

イメージ 1