パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

レナ隊員到着ー♪

世間はWBC日韓戦で盛り上げっておりますが、Xは相変わらずお気楽ネタで(^^

海洋堂レナ隊員が到着しました~(^o^)/ ヘルメットVer.です。
さすがにスタチューだけあってずっしりと重い感触。
思っていたより遥かにスリムで可憐でしたよ♪

それに台座を含めた高さが25~26㎝ありますので、30㎝サイズの怪獣たちと並べても
そんなに違和感はない筈です。もっとも怪獣とレナ隊員は並べたくないですけどねー。

今はどこに置こうかと、それに悩んでいます。やっぱり30㎝怪獣と一緒かな?

欲しいものがこんなに早く手に入る。良い時代になったものです。
素顔Ver.はまだ入手前です。でも数日中にはご紹介できると思いますよ^^

では本日はこのへんで。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6